オナニーのオカズにピッタリな
ゲーム、アニメ、マンガ、ボイスなどを
エロ画像&レビューで紹介するサイト
大人のオモチャもあるよ♪

当サイトは
アフィリエイト広告を利用しています

実写AV化されてる同人エロマンガ&CG集おすすめ26選!【FANZA】実写版エロ動画もあわせて紹介!

実写AV化されてる同人エロマンガ&CG集おすすめ26選!【FANZA】実写版エロ動画もあわせて紹介! 同人エロマンガ・CG

今回は、

 

実写AV化されてる

同人エロマンガ&CG集おすすめ26選!

実写版エロ動画もあわせて紹介!

 

と題してお送りします。

 

 

当サイトをご覧になってる方は

基本的に「二次元好き」だと思いますが、

 

今回ピックアップするのは

「二次元も三次元も好き」という人に向けた

おすすめ作品。

 

 

要は、

 

「二次も三次もオナニーのオカズにできる!」

 

という人にオススメな

「同人エロマンガ&CG集」と

「その実写版AV」を

あわせて紹介していく内容になってます。

 

 

実写AV化されてる二次元作品は

かなりたくさんあって、

しかも結構な人気女優さんが出演してる

作品が多いのが特長。

 

なので、

どっちでオナニーしてもらっても

OKなんですが…

 

 

原作の同人エロマンガやCG集が好きで

そのコラボAVが観たい!という人は

次の点に、ご注意を。

 

 

二次元と三次元は「別物」です。

 

 

この認識がない人は、

「原作コラボ」と謳ってるAVは

観ないほうが無難。

※ ほぼ確実にガッカリする

 

 

そもそも

二次元を三次元で再現できるワケないんだから

「原作を忠実に再現」なんて謳い文句は

信じちゃダメ。

 

エロマンガをエロアニメ化するのとは

まったく違うので、

二次元作品と同じエロさを

三次元AVに求めるのはヤめたほうがイイです。

 

同人エロ作品を元にした・・・・実写版AV

くらいの感覚で、

広い心をもって観てやってください(笑

 

 

コレが理解できてない人は、

金を払うだけムダ。

 

 

でも逆に言えば、

二次と三次は別物だと

チャンと理解できている人には

両方でオナニーできる楽しみが広がるってこと。

 

 

そんな点に注意しながら

二次元の同人エロマンガ&CG集と

それを実写化した三次元AVを見比べつつ、

 

アナタに合った

オナニーのオカズを探してください♪

 

 

なお、今回ピックアップした作品は

すべて日本最大級のアダルトサイト

「FANZA」で取り扱っている作品です。

 

総合アダルトサイト

「FANZA」を利用するには

会員登録が必要になります。

 

会員登録をしておけば、

FANZA内の全てのコンテンツが利用可能。

 

なので「FANZA」を初めて利用する方は

とりあえず会員登録だけしておくことを

オススメします。

 

※ 会員登録は無料
※ メアドだけで登録できます
※ すでに会員の方は登録不要

 

<FANZAの公式サイトへ>

 

  1. 実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集①『彼女のスマホを覗いただけなのに』
    1. サンプル
    2. 実写版AV『彼女のスマホを覗いただけなのに』
  2. 実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集②『姉はヤンママ授乳中』
    1. サンプル
    2. 実写版AV『姉はヤンママ授乳中 in 実家 実写版』
  3. 実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集③『デリヘルでみつけたドM天使』
    1. サンプル
    2. 実写版AV『デリヘルでみつけたドM天使 -実写版-』
  4. 実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集④『オスになった僕とメスになったおねえちゃん』
    1. サンプル
    2. 実写版AV『オスになった僕とメスになったおねえちゃん』
  5. 実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集⑤『淫行教師の催眠セイ活指導録』
    1. サンプル
    2. 実写版AV『淫行教師の催眠セイ活指導録 藤宮恵編』
  6. 実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集⑥『夏妻』
    1. サンプル
    2. 実写版AV『夏妻』
  7. 実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集⑦『ワイルド式日本人妻の寝取り方』
    1. サンプル
    2. 実写版AV『ワイルド式日本人妻の寝取り方 -実写版-』
  8. 実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集⑧『陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる』
    1. サンプル
    2. 実写版AV『陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる』
  9. 実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集⑨『戦争が終わって用済みになった人間兵器の巨乳美少女を拾って家に持ち帰ってみたら…』
    1. サンプル
    2. 実写版AV『戦争が終わって用済みになった人間兵器の巨乳美少女を拾って家に持ち帰ってみたら…』
  10. 実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集⑩『というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。』
    1. サンプル
    2. 実写版AV『というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。』

実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集①『彼女のスマホを覗いただけなのに』

タイトル【FANZA専売】彼女のスマホを覗いただけなのに 1~3
発行サークルチョコロ
作品形式マンガ
ジャンル成人向け 男性向け 陰毛・腋毛 おっぱい フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR ぽっちゃり 巨乳
作品紹介大ヒットした同人コミック。
彼氏持ちの女子大生がチャラ男に寝取られる、というシチュエーションになってるんですが、最後は…。
「NTRもの」とも「変態純愛もの」とも言える傑作。
全3話で構成されてて、第2話までは鬱ボッキ必至!そして第3話でハッピーエンド?になるのかなぁ…。
全編フルカラーでエロシーンもてんこ盛り。オナニーのオカズにはもってこいの良作です。
動作環境
PCダウンロード
ブラウザ視聴
アプリ閲覧
スマホブラウザ視聴
アプリ閲覧

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このエロマンガの作品ページへ>

 

実写版AV『彼女のスマホを覗いただけなのに』

彼女のスマホを覗いただけなのに リアル過ぎる同人NTR傑作を実写化! 桃園怜奈
タイトル【独占】彼女のスマホを覗いただけなのに リアル過ぎる同人NTR傑作を実写化!
出演桃園怜奈
メーカーFitch
レーベル肉漫
ジャンルハイビジョン 独占配信 原作コラボ 巨尻 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 単体作品 中出し
作品紹介爆乳天使「桃園怜奈」ちゃん、初の同人コラボ作品!2021年異例の大ヒットとなった同人作品が遂に実写化。
ほんの出来心で覗いてしまった彼女のスマホ。
清純な彼女に隠し事なんてあるわけない、何も無いことを確認するだけの筈だった。
しかし、そのスマホの中には、知りたくなかった信じられない彼女の『裏の姿』が、たっぷりと詰まっていた…。
ちなみに本作は、同人コミックの「1」が原作になってます。「2」と「3」の内容は反映されてません。

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このAVの作品ページへ>

 

実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集②『姉はヤンママ授乳中』

タイトル姉はヤンママ授乳中 in 実家
姉はヤンママ授乳中 in 熱海
発行サークルチンジャオ娘。
作品形式CG集
ジャンル人妻・主婦 成人向け 男性向け おっぱい 家族 ビッチ 母乳 パイズリ フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳
作品紹介育児のため実家に帰省中のヤンママお姉ちゃんと、家族に隠れて浮気セックスしまくっちゃうCG集。
基本、和姦のラブラブSEXオンリー。NTRという雰囲気もありますが、寝取られ感はほとんどありません。
なお、タイトルの「ヤンママ」は「ヤングママ」ではなく、元ヤンの「ヤンキーママ」の略。姉弟は血のつながりがあるため、近親相姦好きにもオススメ。
動作環境
PCダウンロード
ブラウザ視聴
アプリ閲覧
スマホブラウザ視聴
アプリ閲覧

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このエロCG集の作品ページへ>

 

 

本作『姉はヤンママ授乳中』の

エロアニメ版を、下の記事で紹介してます。

 

エロアニメ版は、「実姉」ではなく「義姉」の

設定に変わってますが、内容は原作と同じです。

 

実写版AV『姉はヤンママ授乳中 in 実家 実写版』

姉はヤンママ授乳中in実家 実写版 北野未奈
タイトル【独占】姉はヤンママ授乳中 in 実家 実写版
出演北野未奈
メーカーE-BODY
レーベル花ざかりの妻たち
ジャンルハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 中出し 近親相姦 単体作品 原作コラボ
作品紹介結婚し家を出ていた姉貴が、子育てのため戻ってくることに。人妻らしい肉付きになった姉のカラダに俺(弟)の性欲は暴走寸前。
そんなある日、姉貴との晩酌中にノリでオッパイを飲ましてもらうことに!?
タガの外れた男女は授乳だけで止まらず暴走中出し不倫SEX!
ほのぼの近親相姦コミックを、肉感NO.1「北野未奈」で完全実写化!
実写化されているのは、原作の「in 実家」のみです。

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このAVの作品ページへ>

 

 

北野未奈ちゃんの

『姉はヤンママ授乳中 in 実家 実写版』は

当サイトの姉妹サイト(三次元AV専門)で

詳しく紹介しています。

 

実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集③『デリヘルでみつけたドM天使』

タイトルデリヘルでみつけたドM天使
発行サークル青水庵
作品形式CG集
ジャンル制服 成人向け 男性向け スパンキング 少女 風俗・ソープ イラマチオ パイズリ 中出し 野外・露出 SM 巨乳
作品紹介これは、デリヘル上級者の俺が出会った、桁違いにとんでもなく大当たりなドM嬢達とリア充する話。
ドS巨根の俺、ドMデカチン大好きの嬢。またたく間にドスケベM女の連絡先が俺の携帯に増えていく?
プライベートセックス、タダハメ、マンションの廊下で、信号待ちで、公園で、映画館で…充実すぎる性生活スタート!
動作環境
PCダウンロード
ブラウザ視聴
アプリ閲覧
スマホブラウザ視聴
アプリ閲覧

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このエロCG集の作品ページへ>

 

 

『デリヘルでみつけたドM天使』の

発行サークル「青水庵」さんの

オススメ同人作品を下の記事で紹介してます。

 

実写版AV『デリヘルでみつけたドM天使 -実写版-』

デリヘルでみつけたドM天使-実写版- 辻井ほのか 松本いちか 椿りか
タイトル【独占】デリヘルでみつけたドM天使 -実写版-
出演辻井ほのか 松本いちか 椿りか
メーカーHunter
レーベルHHHグループ
ジャンル4時間以上作品 ハイビジョン 独占配信 騎乗位 ヘルス・ソープ 美少女 M女 原作コラボ
作品紹介人気同人サークル『青水庵』が描く、トータル販売数5万部越えの傑作タイトルを初の実写化!
デリヘル上級者の主人公が出会った桁違いにとんでもなく大当たりなドM嬢たちとリア充セックス。瞬く間にドスケベM女たちが主人公に魅了されてイク。
豪華人気女優3名そろい踏み。特にいちかちゃんは、さすがの演技力と存在感とロリ感。スバラシイ!!

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このAVの作品ページへ>

 

実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集④『オスになった僕とメスになったおねえちゃん』

タイトルオスになった僕とメスになったおねえちゃん
発行サークルWASABI
作品形式マンガ
ジャンル制服 処女 巨乳 中出し フェラ おっぱい 健気受け 和姦 男性向け 成人向け
作品紹介性の知識が全くない二人、主人公(少年)と親戚のお姉ちゃんが、オスとメスになってイクおねショタ作品。
カラダは大人!性知識は幼稚園児!なお姉ちゃんがメタくそエロ可愛い!
ふだん、ショタものは読まないわたしもオナニーしちゃったほど(笑
おねショタ無知ックスが好きな人にオススメ。
動作環境
PCダウンロード
ブラウザ視聴
アプリ閲覧
スマホブラウザ視聴
アプリ閲覧

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このエロマンガの作品ページへ>

 

 

『オスになった僕と

メスになったおねえちゃん』は、

下の記事でも紹介しています。

 

実写版AV『オスになった僕とメスになったおねえちゃん』

オスになった僕とメスになったおねえちゃん Gカップ女子●生と年頃の少年を同じ家に長期間二人っきりしたらSEXの気持ち良さを覚えてサルのようにやりまくり さつき芽衣
タイトル【独占】オスになった僕とメスになったおねえちゃん Gカップ女子●生と年頃の少年を同じ家に長期間二人っきりしたらSEXの気持ち良さを覚えてサルのようにやりまくり
出演さつき芽衣
メーカー無垢
レーベル無垢
ジャンルハイビジョン 独占配信 中出し 巨乳 女子校生 フェラ 単体作品 原作コラボ デジモ
作品紹介処女と童貞の初々しいSEXを描いた『オスになった僕とメスになったおねえちゃん』を本格実写化!
初めてのSEXの感覚に戸惑いながら、快楽の虜になっていく二人。いつでもどこでも頭の中は気持ちいいSEXのことばかり。
Gカップを揺らしてイキまくるお姉ちゃん役の「さつき芽衣」ちゃん。すこぶる可愛いですが、男優は当然ショタじゃないので(笑
このへんは実写の限界。

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このAVの作品ページへ>

 

実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集⑤『淫行教師の催眠セイ活指導録』

タイトル淫行教師の催眠セイ活指導録 藤宮恵編・橘弥生編・当麻サキ編
発行サークルグレートキャニオン
作品形式マンガ
ジャンル学園もの 寝取り・寝取られ・NTR 羞恥 成人向け 制服 幼なじみ 中出し 処女 巨乳 フェラ 男性向け
作品紹介ソコに書かれた内容を見せれば、誰でも思い通りに操ることができる不思議な「セイ活指導手帳」。
その手帳を手に入れた生活指導教師が、学園の美少女(巨乳かつムチムチ)たちを、犯しまくって、中出ししまくって、孕ませる内容。
作画にクセがあるので、好き嫌いが分かれるかもしれませんが…エロいです(笑
動作環境
PCダウンロード
ブラウザ視聴
アプリ閲覧
スマホブラウザ視聴
アプリ閲覧

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このエロマンガの作品ページへ>

 

 

『淫行教師の催眠セイ活指導録』の

「藤宮恵編・橘弥生編」はアニメ化されていて

下の記事で詳しく紹介しています。

 

実写版AV『淫行教師の催眠セイ活指導録 藤宮恵編』

淫行教師の催●セイ活指導録 藤宮恵編 オナペットJ○を常識改変で孕ませる 人気サークル『グレートキャニオン』傑作シリーズ実写化 水原みその
タイトル【独占】淫行教師の催眠セイ活指導録 藤宮恵編 オナペットJ○を常識改変で孕ませる 人気サークル『グレートキャニオン』傑作シリーズ実写化
出演水原みその
メーカームーディーズ
レーベルまんきつ
ジャンルハイビジョン 独占配信 女子校生 単体作品 中出し 巨乳 原作コラボ デジモ 寝取り・寝取られ・NTR
作品紹介サークル『グレートキャニオン』の傑作シリーズを実写化!原作者監修のオリジナルエピソードも収録。
指導の名目で性行為を強制できる「催眠セイ活指導手帳」を手にした絶倫教師が、男どものオナペットをヤリ放題!何度も何度も繁殖ザーメンを子宮に注ぎ込む、常識改変NTR!
実写化されてるのは「藤宮恵編」のみ。みそのちゃんのイメージは原作のイメージとちょっと違うものの、「カラダのイメージ」はピッタリでした(笑

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このAVの作品ページへ>

 

実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集⑥『夏妻』

タイトル夏妻 1&2
発行サークルDOLL PLAY
作品形式マンガ
ジャンル成人向け 人妻・主婦 巨乳 めがね 寝取り・寝取られ・NTR 3P・4P おっぱい 男性向け
作品紹介久しぶりの家族旅行のはずが夫の急な出張により、息子と二人きりで海に遊びにきた由美子ママ。
ビーチで偶然出会った大学生二人にナンパされ、そのまま犯され若者チ○ポに堕ちてイクお話(第1話)。
その後、由美子ママは男たちに一旦、別れ話を切り出す、ものの…。
男たちが家にまでやってきて…(第2話)。
動作環境
PCダウンロード
ブラウザ視聴
アプリ閲覧
スマホブラウザ視聴
アプリ閲覧

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このエロマンガの作品ページへ>

 

実写版AV『夏妻』

マドンナ専属Kカップ美熟女が絶倫チ○ポで悶え狂う!! 原作:黒巣ガタリ 夏妻 ~夏、旅館、ナンパ男達に堕ちる妻~ 叶愛
史上最高のKカップ美熟女が再び絶倫チ○ポに悶絶絶頂!! 原作:黒巣ガタリ 夏妻2 ~夏、自宅、ナンパ男達に堕ちた妻~ 叶愛
タイトル【独占】マドンナ専属Kカップ美熟女が絶倫チ○ポで悶え狂う!! 原作:黒巣ガタリ 夏妻 1&2
出演叶愛
メーカーマドンナ
レーベル熟れコミ
ジャンルハイビジョン 巨乳 不倫 原作コラボ 人妻・主婦 熟女 デジモ 単体作品 独占配信
作品紹介原作の「1」と「2」の両方を『叶愛』さん主演で実写化。
内容は、概ね原作と一緒の展開になってます。
上で紹介した水原みそのちゃんと同じく、主演の愛さんも、原作の由美子ママとぜんっぜんイメージが違うんですが、やっぱり「カラダのイメージ」はピッタリでした(笑

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このAVの作品ページへ>

 

 

「叶愛」さんの『夏妻(1&2)』は、

姉妹サイト(三次元AV専門)で

詳しく紹介しています。

 

実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集⑦『ワイルド式日本人妻の寝取り方』

タイトルワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一~其ノ三
発行サークルDOLL PLAY
作品形式マンガ
ジャンル成人向け 人妻・主婦 巨乳 めがね 寝取り・寝取られ・NTR フェラ ぶっかけ パイズリ 外国人 男性向け
作品紹介真面目な専業主婦と金髪のギャル系人妻が、それぞれ黒人チ○ポに寝取られるお話し。
ただし鬱ボッキ系の内容じゃなく、ある種「爽やか」な寝取られモノ。
其ノ三では、ふたりの人妻とふたりの黒人がスワッピング乱交パーティー。で、実はその4人は…というお話です。
上で紹介した「夏妻」と同じサークルさんが発行してます。
動作環境
PCダウンロード
ブラウザ視聴
アプリ閲覧
スマホブラウザ視聴
アプリ閲覧

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このエロマンガの作品ページへ>

 

 

『ワイルド式日本人妻の寝取り方』は、

こちらの記事⤵でもオススメしてます。

 

実写版AV『ワイルド式日本人妻の寝取り方 -実写版-』

ワイルド式日本人妻の寝取り方-実写版- WANZ初コミックコラボ&黒人解禁 売上5万部!爆乳肉妻が犯●れ堕ちた黒人NTRを実写化! 吉根ゆりあ
タイトル【独占】ワイルド式日本人妻の寝取り方 -実写版- WANZ初コミックコラボ&黒人解禁 売上5万部!爆乳肉妻が犯●れ堕ちた黒人NTRを実写化!
出演吉根ゆりあ
メーカーワンズファクトリー
レーベルWANZ
ジャンルハイビジョン 独占配信 単体作品 黒人男優 人妻・主婦 巨乳 不倫 中出し
作品紹介ある日、夫が留学生のマイケルを連れてきたことで、ヒロイン・楓の人生は一変する。
ホームステイ3日目にマイケルに犯された楓。激しい獣FUCK、初めての絶頂、何度も何度も求める底なし性欲は楓の欲求を満たした。愛を囁き子宮を押しつぶす絶倫ペニスに、楓は身も心も溺れ…。
ゆりあさんは、原作のイメージに合ってて演技も上手いから、とてもヌキごたえのある作品。ただ、やっぱり二次元とは別物ですけどね。

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このAVの作品ページへ>

 

 

ゆりあさん主演の『ワイルド式

日本人妻の寝取り方 -実写版-』も

姉妹サイトで詳しく紹介しています。

 

実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集⑧『陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる』

タイトル陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる 1~3
発行サークル青水庵
作品形式マンガ
ジャンル学園もの 男性向け 制服 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 成人向け
作品紹介幸薄い少女、しかしカラダは超エロい…。艶めかしい色気。男を欲情させる何かを、学生という若さで持っている子。
自分のクラスの生徒を、しかもいじめられている生徒を、先生という立場にもかかわらず、オスの欲情が理性を狂わせ…。
犯して!! 犯して!! ところかまわず犯しまくるッッ!
そんな作品です(笑
そして、くっそエロいです(笑
動作環境
PCダウンロード
ブラウザ視聴
アプリ閲覧
スマホブラウザ視聴
アプリ閲覧

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このエロマンガの作品ページへ>

 

実写版AV『陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる』

陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる 陰キャになら何してもいいんじゃないか? 深田えいみ
陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる2 素直になれお前はたぶん世界一エロい 深田えいみ
陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる3 人生捨てた先生がエロいことなんでもしてやる シリーズFANZA総売上15万部越え!大人気サークル『青水庵』の話題作完結編! 深田えいみ
タイトル【独占】陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる 1~3
出演深田えいみ
メーカー無垢/ムーディーズ
レーベル無垢/まんきつ
ジャンルハイビジョン 独占配信 単体作品 制服 巨乳 中出し 原作コラボ デジモ
作品紹介陰キャなのに浮世離れしたカラダで敏感体質、おまけに締まりも最高!
こんなに若くていやらしい身体をした少女に中出ししまくって、さらにSEX風景を携帯で撮影して脅して言いなりにする!
FANZAをはじめ各サイトで人気NO.1を獲得した、大人気サークル『青水庵』の話題作を実写化!
主演の『深田えいみ』ちゃんは、本作以外にも二次元コラボ作品にけっこう出てます。その中でも本作がNo.1!

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このAVの作品ページへ>

 

 

深田えいみちゃんの『陰キャ美少女は、

担任に犯●れてもイキまくる』も

姉妹サイトでピックアップしてます。

 

実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集⑨『戦争が終わって用済みになった人間兵器の巨乳美少女を拾って家に持ち帰ってみたら…』

タイトル戦争が終わって用済みになった人間兵器の巨乳美少女を拾って家に持ち帰ってみたら… 1&2
発行サークルオトナテイコク
作品形式マンガ
ジャンル成人向け 男性向け 着衣 無表情 おっぱい フェラ 中出し 野外・露出 巨乳 メイド クンニ ファンタジー
作品紹介主人公の村は、兵器人間たちにより襲撃を受けていたが、戦争が終わり命令がストップ。
村に放置された美しい巨乳の兵器少女を、主人公の家に持ち帰ろうと家族が提案してきた。
危ないので反対していた主人公だったが、そのまま一緒に暮らすことに。そしてその巨乳美少女は「ニーナ」と名付けられた。
命令すれば、何でも素直に言うことを聞くニーナ。例えば、こんな命令でも。
「マ○コ見せてっ…!」
動作環境
PCダウンロード
ブラウザ視聴
アプリ閲覧
スマホブラウザ視聴
アプリ閲覧

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このエロマンガの作品ページへ>

 

実写版AV『戦争が終わって用済みになった人間兵器の巨乳美少女を拾って家に持ち帰ってみたら…』

戦争が終わって用済みになった人間兵器の巨乳美少女を拾って家に持ち帰ってみたら… オトナテイコク・山羊野メェ吉が描く傑作同人を最速実写化!
タイトル【独占】戦争が終わって用済みになった人間兵器の巨乳美少女を拾って家に持ち帰ってみたら… オトナテイコク・山羊野メェ吉が描く傑作同人を最速実写化!
出演
メーカームーディーズ
レーベルまんきつ
ジャンルハイビジョン 独占配信 デジモ 原作コラボ 巨乳 メイド 中出し
作品紹介兵器少女・ニーナも今や家族。しかしその存在に心を開けない少年・ケントは無抵抗をダシに好き放題ヤリまくる。
無感情なのに感じまくり、ムチムチな巨乳を揺らしてイキまくる高感度オナホに中出しを繰り返す日々。しかし、ただの性欲処理だったはずが、気づけば…。
出演者が公表されてませんが「松本菜奈実」ちゃんです。
原作どおりに菜奈実ちゃんが、無言・無表情なんで、ソコは好みが分かれるかも。二次元の表現と実写の表現の「違い」が如実に出てますね。

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このAVの作品ページへ>

 

実写AV化されてるおすすめ同人エロマンガ&CG集⑩『というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。』

タイトルというわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。1~3
発行サークルフリーハンド魂
作品形式マンガ
ジャンル男性向け 成人向け 和姦 母親 中出し 近親相姦 巨乳 人妻・主婦 熟女
作品紹介一人暮らしのフリーター息子の部屋に、ちょくちょく世話焼きにやってくる母。そんな母に欲情した息子とのお話。
顔は地味でもボディーはスゴイお母さんと、ムラムラがおさまらない息子。
親子ならではのヤリ取りも面白く、近親相姦好きでなくても楽しめる(かも?)。
全編和姦セックスで、だんだん変わってイク親子の関係(特に母)も楽しんでください。
動作環境
PCダウンロード
ブラウザ視聴
アプリ閲覧
スマホブラウザ視聴
アプリ閲覧

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このエロマンガの作品ページへ>

 

 

『というわけで、

全裸で母さんにお願いしてみた』は、

下の記事でも詳しく紹介しています。

 

実写版AV『というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。』

ど~してもこのカラダとヤリたい!! というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。 篠田ゆう
このカラダと今日もヤりた~い! というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。2 新感覚近親相姦SEXマシマシ大好評につき実写化第2弾!!! 篠田ゆう
タイトルというわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。1&2
出演篠田ゆう
メーカームーディーズ
レーベルまんきつ
ジャンルハイビジョン 独占配信 お母さん デジモ 原作コラボ 中出し 近親相姦 人妻・主婦 単体作品
作品紹介ライトな雰囲気で描かれる新感覚・近親相姦ストーリーを完全実写化!原作フリーハンド魂先生監修のもと、オリジナルエピソードも収録。
主演のゆうさんは、演技も上手くママ感もあり、ふつうの近親相姦AVとして観れば良作、なんですが…。やっぱり原作のお母さんのイメージじゃない…。
ゆうさんは悪くないんですよ、でもやっぱり別物。

 

サンプル

サンプルを見て

オナニーしたくなったら

 

<このAVの作品ページへ>

 

テキストのコピーはできません。